• 移転のお知らせ
  • きじょげーは、となりの鬼女様に移転する事になりました。よろしくお願いします。
    URLはこちら→となりの鬼女様

当ブログについて

【当ブログについて】

ブログ名:きじょげー!!

URL: http://kijoge.blog.fc2.com/
RSS: http://kijoge.blog.fc2.com/?xml
Twitter: https://twitter.com/kijoge

【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる

・主にネット上の面白い記事をまとめて紹介しています。
・当ブログはリンクフリーです。
・ブログトップ絵などは大募集しています。


【ブログ管理をされている方へ】

現在、相互リンク・RSSともに募集中です。
相互リンクのお申込みの方は当サイトトップページの右サイドバーの下のメールフォームよりお申込みください。

※以下のサイトに当てはまる場合は相互リンクをいたしませんのでご注意ください。
・転載禁止スレ、自動生成記事の掲載
・1ヶ月更新が止まっている
・その他




【免責事項】

当ブログは管理人が気になった2ch等の記事をまとめたブログです。
主に生活、鬼女関連の記事ですが、その他の記事も扱います。
出来るだけ毎日更新したいと思いますので、生暖かい目でお見守り下さい。

当ブログは著作権侵害を目的としたサイトではありません。
掲載しているレスおよび画像の著作権・肖像権は権利保有者に帰属します。
当ブログおよび外部リンク先のサイトを利用したことで発生した損失・損害について、当ブログでは責任負いかねますのでご了承し利用してください。
関連記事

【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる






コメント

No title
初めましてお世話になっておりますタコタ屋タコタ管理人です。

この度は御サイトと相互リンクいたしたく思っております。
貴サイトへのリンク&RSSは既に設置済みですのでご確認ください。

それでは、ご検討よろしくお願い申し上げます。

敬具

ブログURL:http://takota.blog.jp/
RSS:http://takota.blog.jp/index.rdf
メール:takotaya0@gmail.com

このブログはインターネット上のゲーム、アニメ、芸スポ、面白ネタを、
独自の視点でキュレーションし紹介する、俗に言うまとめサイトです。
楽しく読み応えのある記事を日々更新しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
Twitter
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
最新記事
アクセスカウンター