頭おかしいのか!!しかも義兄嫁さんは妊娠してるんだぞ!このくそ暑い中連れまわすのか!

867 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2009/07/03(金) 14:31:22 0
夫兄がヘタレで義兄嫁は気の弱いおっとりタイプ。
クソトメ母が亡くなり、葬儀通夜と終わり、後日の納骨式での出来事。
義兄子は2歳で久しぶりに従姉妹達に会って大はしゃぎし、

【よく読まれている記事】
【激怒】ウェディングケーキは3段にしてとお願いしたのに当日2段だった。このミスに私は激怒。明らかに騙された。プランナーに苦情を入れると…!!?
【激怒】中2の娘が部活の顧問から「チビがでしゃばるな。チビは試合に出なくていい」など言われて凹んでいた。抗議するとエスカレートし…。
【遺産相続】妻が実家の遺産協議に参加したがって困ってる。妻「無職のくせに勝手に決めるな。家計を預かる私が決める」→お前は全くの無関係だろ?
【浮.気】年末に義実家行ったら和牛とか刺身とか高い物ばかり書かれたメモ渡されてピシャッと扉が閉められ速攻帰宅。→トメお気に入りの浮.気相手を連れ込み致してる所を義父達と発見し…。
【報告者基地】泊まらせてもらってさらに朝食まで頂くのは厚かましいと思うけどなぜ起こしてくれなかったのかもやもやする。仕事だろうが起こせや!常識だろ!!
【激怒】食事会の時に夫に器を差し出し「取ってきてー(笑)」と話しかけたら無言で手首を叩かれ器を落とされ激怒。食器が粉々になり空気が凍りついた。
【婚約破棄】彼女がブログに俺の愚痴を書いていた。彼女「地味な場所でプロポーズされた。4℃の指輪とか安っっす」→俺「あのプロポーズなかった事で。別れよっかw」
【激怒】婚記念日だから昨日の夜から仕込んだビーフシチュー用意してたのに旦那から飲んでくるとメールがきた。は?プレゼントも買って待ってるのに?
【基地】義弟嫁を全力で止めたのにキラキラネームつけた。美空希空(ミアノア)なんて読めないだろこんなの。子供が地.獄を見るのが目に見えてる…。
【スカッと】ファミレスで陰湿な嫁イビリを見てしまったので友達と一芝居打ち撃退。嫁さんがあまりにも可哀想だった…。俺「あれが嫁いびりって言う日本の悪しき習慣だ!」→友人「僕の国では…」
【衝撃】28才女子だが婚活厳しすぎワロタwwwwあなたの条件だと35才以上しかいないとか言われた…?そんな私って売れ残りのやばい女なの?
【非常識】息子嫁から「なんで初孫に会いに来ないのか?なんで可愛がってくれないのか?」という電話がきた。→息子嫁の理想の祖父母像があるらしくそれの強要が酷いし、孫にそれほど興味がない。
【嫌悪】夫の姪が男湯に入るっていうから止めたらコトメに「いつもそんな変な事考えてるの?w」と呆れ顔で言われた。なら知らねーよ!私も他人だしどうでもいいわ!
【托卵】検査したら子供の血液型が全くあり得ない血液型だった。母子手帳には俺と同じ血液型が出てたんだけど…まったく関係ない妹夫の発言に激怒し大喧嘩。
【非常識】嫁に「洗い物も溜まっていってるし明日頑張ってね」って言ったら泣きながらヒステリックに怒鳴りだし発狂。専業なら怠けず家事しろや!!

いざお墓へ向かおうとしたら顔が真っ赤で
暑いせいかと思ったら熱発してた。
義兄嫁は臨月、なので家に残ってもらってしばらく寝かせる事になったんだが、
トメが「アタシの母の大事な最後のお別れなのにどういう事!?」と切れ出した。
トメ母は義兄子を可愛がっていたし、
納骨なんて一時間もあれば終わるんだから連れて行けってうるさい。
イライラして文句を言おうとしたら、トメ妹旦那が
「正気か!子供がこれで悪化して入院にでもなったらどうするんだ!
頭おかしいのか!!しかも義兄嫁さんは妊娠してるんだぞ!このくそ暑い中連れまわすのか!
大変な事になったらあんたのせいだぞ!!!!」
って怒鳴った。
「でも、義兄子は母が一番かわいがってたんですよ!」と言い返すも
「かわいがっていた子に無理させるなんてそんなのあのお婆ちゃんがさせるか!?」
トメ母最強の超良ババ。おっとりのんびり、怒るどころか声を荒げた所すら見た事ない、
トメと血のつながりがある事自体が疑わしい程の優しい人。
(トメ母とよく似てるトメ姉とトメは微妙に似てるのでまあ血の繋がりはあるようだ)
勢いにのまれたトメはトメ姉妹や従姉妹たちに説得され、
「分かったわよ!!!」って半泣きになってた。
義兄と義兄嫁は、トメ妹旦那さんにお礼を言っていたけど、
嫁さんには「ゆっくり休むんだよ」と言い、
義兄には「一番大事にしなくちゃいけないのは嫁と子供だろう!」と怒っていた。
トメ妹さんとこは娘3姉妹だから余計にそう思ったんだろうな。
義兄はしょんぼりしてたけど、もっと頑張ってほしい。
関連記事

【よく読まれている記事】
【激怒】ウェディングケーキは3段にしてとお願いしたのに当日2段だった。このミスに私は激怒。明らかに騙された。プランナーに苦情を入れると…!!?
【激怒】中2の娘が部活の顧問から「チビがでしゃばるな。チビは試合に出なくていい」など言われて凹んでいた。抗議するとエスカレートし…。
【遺産相続】妻が実家の遺産協議に参加したがって困ってる。妻「無職のくせに勝手に決めるな。家計を預かる私が決める」→お前は全くの無関係だろ?
【浮.気】年末に義実家行ったら和牛とか刺身とか高い物ばかり書かれたメモ渡されてピシャッと扉が閉められ速攻帰宅。→トメお気に入りの浮.気相手を連れ込み致してる所を義父達と発見し…。
【報告者基地】泊まらせてもらってさらに朝食まで頂くのは厚かましいと思うけどなぜ起こしてくれなかったのかもやもやする。仕事だろうが起こせや!常識だろ!!
【激怒】食事会の時に夫に器を差し出し「取ってきてー(笑)」と話しかけたら無言で手首を叩かれ器を落とされ激怒。食器が粉々になり空気が凍りついた。
【婚約破棄】彼女がブログに俺の愚痴を書いていた。彼女「地味な場所でプロポーズされた。4℃の指輪とか安っっす」→俺「あのプロポーズなかった事で。別れよっかw」
【激怒】婚記念日だから昨日の夜から仕込んだビーフシチュー用意してたのに旦那から飲んでくるとメールがきた。は?プレゼントも買って待ってるのに?
【基地】義弟嫁を全力で止めたのにキラキラネームつけた。美空希空(ミアノア)なんて読めないだろこんなの。子供が地.獄を見るのが目に見えてる…。
【スカッと】ファミレスで陰湿な嫁イビリを見てしまったので友達と一芝居打ち撃退。嫁さんがあまりにも可哀想だった…。俺「あれが嫁いびりって言う日本の悪しき習慣だ!」→友人「僕の国では…」
【衝撃】28才女子だが婚活厳しすぎワロタwwwwあなたの条件だと35才以上しかいないとか言われた…?そんな私って売れ残りのやばい女なの?
【非常識】息子嫁から「なんで初孫に会いに来ないのか?なんで可愛がってくれないのか?」という電話がきた。→息子嫁の理想の祖父母像があるらしくそれの強要が酷いし、孫にそれほど興味がない。
【嫌悪】夫の姪が男湯に入るっていうから止めたらコトメに「いつもそんな変な事考えてるの?w」と呆れ顔で言われた。なら知らねーよ!私も他人だしどうでもいいわ!
【托卵】検査したら子供の血液型が全くあり得ない血液型だった。母子手帳には俺と同じ血液型が出てたんだけど…まったく関係ない妹夫の発言に激怒し大喧嘩。
【非常識】嫁に「洗い物も溜まっていってるし明日頑張ってね」って言ったら泣きながらヒステリックに怒鳴りだし発狂。専業なら怠けず家事しろや!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
Twitter
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
最新記事
リンク
アクセスカウンター