なぜ旦那くんと私には両方の苦労をさせようと思うんですか?

796 :名無しさん@HOME:2007/10/10(水) 08:27:54 0

ウトメに「私たちももう80才になるし、二人暮らしは心細い。
何とかしてこっちに戻って来れないか。
仕事がないなら嫁と子だけでも来れないか」と電話がきた。
「旦那くんに言ってください」と言ったら
「あの子は仕事が大事だから言っても聞かないと思う。
嫁子さんから説得して欲しい」とありえない発言。

【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる

「なんで私が説得しないといけないんですか?
ウトメさんはいつも「次男だから家をもらえず住むところには苦労した」
って言っていましたけど、それは私達も同じです。
ウトメさんは義兄さんにだけ援助をして私たちにはなかったですからね。
でも、旦那くんと私は「ウトメさんも親の面倒をみる苦労をしないかわりに
家の苦労をしたんだから」と言って頑張ったんです。
なぜ旦那くんと私には両方の苦労をさせようと思うんですか?」
と言った。

それ以上は食い下がらず電話を切ったウトメが
後で旦那に「長男が40半ばになるのに独身だから
あんた達にお願いするしかないのに、嫁子はひどい」という電話をしたようだけど
旦那が「ひどいのはそっちだ」と言って大喧嘩になり
旦那は実親であるウトメと疎遠になる決意をした良い連休だった。
関連記事

【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる






コメント

No title
Wonderful items fгom уou, man. I hɑνe remember yоur stuff pгevious
to and you're simply extremely wonderful. I rеally likе what you've оbtained rіght herе, cеrtainly ⅼike աhat you're stating and the wаү in which yoᥙ assert іt.
You're making it entertaining ɑnd you stiill take
care of to ҝeep іt sensible. I can't wait to learn much moге fгom уօu.
Thatt is aϲtually a wonderful website.
No title
It's awesome to visit thіѕ website and reading the
views օf alⅼ friends гegarding this piece of writing, ԝhile I am ɑlso eager ⲟf
getting know-hoѡ.

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
Twitter
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
最新記事
アクセスカウンター