近所の膿家ババアが寒い中近所の神社に願掛けに行き続け、凍死寸前になるまでして孫娘ちゃんが大学に受かりませんように願っていた。

748 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/01/27(金) 12:09:28.17 0
近所の膿家ババアが寒い中近所の神社に願掛けに行き続け、
雪降った日にぶっ倒れて凍死寸前の所を駅伝練習中の中学生達に発見され九死に一生。
脳梗塞と凍傷で入院中。非常に経過は良くなく半身麻痺と指は何本か駄目な様子。

【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる

まぁ死なずにすんで良かったと胸を撫で下ろした町内の面々だったが、
その願掛けが「孫娘ちゃんが大学に受かりませんように」だったと知れると一斉にドン引き。

孫娘ちゃんは他県の膿家に嫁ぐ事がババアの中でだけ決まっており、
それを家族で決めてた卒業旅行の時にそのまま『婚家』に置いてくるつもりだったらしい。
そしてそれを家族には『サプライズプレゼント』と伝えていたそうで言うまでもなく家族激怒。
しかしババアは「あの門構えを見たら私の考えが正しいとみんな理解する」と言い続け、
孫娘ちゃんの為になるのだと力説中。家族はガン無視中で見舞いにも来ない。スタッフが絶賛とばっちり中。

ババアは誰に何を言われても全く動じる事無く息子夫婦の逆切れと断じ、
「私のこの姿を見れば孫娘ちゃんは私のがんばりに心打たれて感謝する」等と妄想に余念が無い。
当の孫娘ちゃんは普通にブチ切れており「神さんのバチが甘い」と言い捨てていた。
『婚家』との連絡手段でるというババアの携帯は、家族さんの希望があって焚き火に投げ込んでおいた。
この後退院が決まれば即、他県の施設に送られる事も決まっている。まさしく自業自得。

さすがにその行動が酷いと町内でもババアは避難され続けているが、
ババアの行動に賛同したり当然だと言ってる膿どもも少数いる。無論、孫娘ちゃん狙いで。




ヤガイ おやつカルパス 50本
関連記事

【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
Twitter
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
最新記事
アクセスカウンター