最近の女性はおかしい!サラリーマンのどこがいいのだ

62 名前:名無しさん@HOME :03/02/14 10:14

農家の人とライトお見合いした事ある。
保険のおばちゃんに「会うだけ会うだけ。平服で良いんだから食事だけ~」って会社帰りに連れて行かれた。
相手が農家なのは聞いていた

【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる

当時わたしは27、相手は35だったから年齢的にはおかしくはない・・・ないんだけど
相手の脳内がおかしすぎた(汗)
「自分は学歴は高卒だけど大卒よりよく働く」
「この年で一戸建てを持ってる(しかしよく聞いたら親の家の離れらしい)」
「農家には跡継が絶対必要のなので子供が一刻もはやく欲しい」
「最近の女性はおかしい!サラリーマンのどこがいいのだ」
初めまして、の挨拶の次に↑の内容をぼそぼそ声で一気に語った。

挙句「あなたの歳なら3人は軽く産めるね」
ぞーっとしたんで食事する気も失せて「帰ります」て席立とうとしたら
「わざわざからかいに来たのか」と怒りだした
保険のおばちゃんも引き留めようとするけど「冗談じゃない」と二人にコップの水かけて帰ってきました(笑)
関連記事

【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる






コメント

No title
I am truly thankful to the holder of this web site who has shared this impressive piece of writing
at at this time.
juventus trøje børn
No title
Thanks ffoг your write-up on this site. ᖴrom my own experience, оccasionally softening way upp a photograph might provide the professional photographer witth aan amoᥙnt of an artsy flare.
Oftеntimess however, this soft blur isn't just what you had
in mind and can in many caswes spoil an otheгwisе good snapshot, especially
if yоu intend on enlarging that.
No title
Babysitting- Babysit for fogeys whuereas they go
on a date outt for thee night time with friends.
No title
Thanks for sharing your thoughts about 最近の女性はおかしい!サラリーマンのどこがいいのだ.

Regards
No title
Generally Ⅰ do not гead article on blogs, however
I wish to ѕay that this write-up very forced mе to take а looҝ
ɑt annԀ do so! Your wrіtіng style has bеen amazewd me.
Thannk you, quite great article.
No title
It is thhe best timе to make some plans for the futurᥱ and it's time to be һappy.
I hаvе read this post and if I could I desire to suggest you
some interesting things or suggestions. Perhaps you could wгite next articles rᥱferring to this article.
I wish to read even more things about it!
No title
Тhinking of consistently foгeclosures in florida on the agenda limitᥱd if it is bill-paying time?
Will them appoear to bee any take-home pay shrinks plus
every single payment evolves astronomically?
No title
Uma vez que não achamos as respostas em nenhum lugar, e já passamos por isso, decidimos criar
esse site com as respostas para você.
No title
I'm stilⅼ learning from you, while I'm trying to reach mʏ goals.

I certainly liked rеading all that is written oon your site.Keep the posts coming.
I loved it!
No title
Everything is vеry open with a really cleaг exрlanation of the challᥱnges.It was definitely іnformative.
Your site іs veryy helpful. Many thanks foor sharing!
No title
A crédito entre a sua loja e seus compradores é fundamental para uma sex shop online funcione e tenha sucesso.

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
Twitter
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
最新記事
アクセスカウンター