スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【非常識】とあるバーで肉料理を食べたんだけどその料理が熊本産だと知った彼が「震度7の味!」とか言い出した

90: 恋人は名無しさん 2016/04/15(金) 22:57:44.90 ID:HD3uGITS0.net
ついさっきの話。
とあるバーで肉料理を食べ店を出るとその料理のポップが。それには「熊本産」との文字。
それを見た彼の一言「震度7の味!」


【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる

引くどころか冷めた。必死に謝られたが許す許さない以前の問題だと思う。
入籍寸前というところまで来てるからなんとか別れずにいるものの、さすがに冷めた。
もう無理かもしれない。
自分がおかしいのか?気にしすぎ?

91: 恋人は名無しさん 2016/04/15(金) 23:01:16.02 ID:XA1OBp0p0.net
別れて良いよそんな馬鹿。 
いつか失言で大失敗しそう。

92: 恋人は名無しさん 2016/04/15(金) 23:05:32.92 ID:4LymAtsy0.net
気にしすぎじゃないしおかしいのは不謹慎すぎる彼 

それにしても信じられない一言だね 
入籍前に分かって良かったんじゃない?

93: 恋人は名無しさん 2016/04/15(金) 23:28:47.62 ID:2dZP5dVH0.net
それはいかんわ 
よくぞ叱ってくれた

95: 恋人は名無しさん 2016/04/15(金) 23:53:04.84 ID:rrAtRRSI0.net
ひでえな 
被災ネタで浮かれるひとは根っこからの…クズだと思うので
それと一生付き合う覚悟でいかないと結婚はむずかしいと思う 

自分は無理だわ 
しわがれたおっさんが不謹慎ネタでニヤニヤしてんの

96: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 00:04:51.84 ID:9b8LEQDY0.net
自分の感覚を大事にして

97: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 01:10:19.28 ID:0T33Y79q0.net
その彼氏バカすぎて無理 
デリカシーのないのは直らないからまた何かしらやらかすよ

98: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 05:30:25.03 ID:9zPXAoIA0.net
>なんとか別れずにいるものの 

もう心は離れてると思うけど、何で別れないの?

99: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 09:49:15.65 ID:PhG7Gl840.net
うちの父もこういうことを冗談めかして言うところがある 
言っても直る歳じゃないし、無視してると黙るから聞こえなかったことにしてる 

でも(だからこそ?)自分の彼氏もそうだったら許せないというか、
やっぱり冷めてしまうと思うな

100: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 10:30:00.62 ID:dNcNGAPK0.net
最悪やんけ

101: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 11:48:10.71 ID:38/m47Iu0.net
震源地の隣県に住む者ですが、ここでも地震警報メールはバンバン来る 
小さい揺れを含めるとアホみたいに揺れっぱなし 

89の彼氏さんみたいな人は心の一部が欠けているとしか思えない 
おそらく彼氏さんが当事者にならないと分からないし気付かないんだろうね

102: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 12:00:14.54 ID:Xs9BePrZ0.net
確かに不謹慎だけどとっさに言っただけだししかも一言でしょ?

103: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 12:07:16.12 ID:duKjLyCP0.net
>>102 
普通の神経なら言わないでしょ?

104: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 13:03:54.96 ID:DQFdHf830.net
煽りじゃなくて、>>102みたいな人となら>>90の彼氏ともうまくやっていけるんだろうね 
結局は相性だからさ 

倫理的な価値観は近い方がうまくいくと思う

105: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 13:26:28.67 ID:MbxtBGCf0.net
不謹慎かもしれないけど謝るようなこと? 
それだけで必死に謝るほど怒ったの? 
あなたの方が異常だよ?

108: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 15:07:01.54 ID:fmLCQRlzO.net
>>105 
かもしれないじゃなく不謹慎

109: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 15:24:35.88 ID:UFPiRYM+0.net
>>105 
君は自分が不謹慎なことをしてしまっても謝る必要などない、という輩なんだな。

113: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 16:35:30.89 ID:D1ud+OoFO.net
>>105 
お前は韓国人が「津波ざまあw」と言った時、奴等と一緒になって笑ってたんだろうな。

106: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 14:19:01.31 ID:sHsbCEwC0.net
とっさに出ちゃったってのは2つの意味でまずいんじゃ… 

一つに本音がぽろり、倫理観のずれ 
結婚のように長くいる場合モラハラを受けていると感じるかも 

二つに社会的に言っちゃいけないことを制御できなかった 
会社でそんな発言したら出世があかん 

へーきへーきなひとはそういうひとと付き合えばいいよ

110: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 15:36:44.62 ID:rIB0FGxK0.net
謝ればなんとかなると思ったのかなあ 
一度口にしたことはもう消えないのにね

111: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 15:38:28.66 ID:Jh4coxCJ0.net
そもそも謝る相手違うしな

112: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 16:34:11.62 ID:J1tjGNTn0.net
震度7って言ったら不謹慎ってこと?

116: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 16:45:23.99 ID:D1ud+OoFO.net
「震度7」と事実を伝えるだけなら不謹慎ではないが、 
その震度7で大変な時に茶化す発言が不謹慎ということだ。 
>>90の男は明らかに「ざまあw」に近い発言してる。

119: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 17:21:01.70 ID:DQFdHf830.net
震災をちゃかすような発言だからですよ 
まだ被災して大変な思いをしてる人がたくさんいるのに、
面白半分で言っていいことではないでしょ?

東北の震災の時に「放射能の味!」「津波の味!」と言う人がいたら引かない?

117: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 16:51:17.91 ID:fmLCQRlzO.net
外人が刺身を「津波の味w」とか言ったらまともな日本人は怒るだろ。

118: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 16:57:21.30 ID:O9nYLymiO.net
ある肉料理は馬刺だろうね…。 
彼氏には、そこは「食べて応援!」で返して欲しかったよね。

120: 恋人は名無しさん 2016/04/16(土) 17:26:47.15 ID:9zPXAoIA0.net
元々の人間性の問題と、それを言ってはいけないことと分かって無かった点 
これは大きいと思う



ゴールデンカムイ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
関連記事

【よく読まれている記事】
【非常識】夫が1年前から学生になったんだけど始まって数ヶ月で不倫し始めた。夫「学生卒業したら離婚する」
【報告者基地】近所の変な人が子どもが車にボールを当てただけで怒ってくる。傷もついてないしそんな怒らなくても
【自業自得】娘が好きになれなくて息子ばかり贔屓して子育てしてきたけど間違いだった。娘に産後のお世話すら断られてしまった
【非常識】義兄嫁に「半年我慢したがもう我慢できないもう預かれない。子供連れてこないで」と泣かれた
【修羅場】親の再婚で名前が苗字と同じになってしまった。一発でフルネーム覚えてもらえるけどなんだかなぁ
【離婚】嫁に俺と一緒に寝たくないと言われた。一緒に寝られない夫婦なんて意味がないから時期をみて離婚したい
【修羅場】実母を引き取り同居し始めたら明らかに夫の帰りが遅くなり休日出勤も増えた。逃げずに歩み寄ってほしい
【非常識】俺母の無神経発言が嫌で嫁が俺実家を避けまくってるんだけど最低限の付き合いはしてほしい
【非常識】夜勤から帰ってきたら子供達が「お腹すいたー」って駆け寄ってきた。7時半なのに嫁さん寝てるんだが
【介護丸投げ】妻が同居を拒否していて困っています。妻も私も世話になったから同居して面倒を見るのは当たり前なのに
【嫉妬】ずっと貧乏だと思ってた義弟夫婦が家を買った。実は私を馬鹿にしてたんじゃねーのと思うと許せないし悔しい
【非常識】私の父が残した家で義母と同居しているのに義妹と義弟が「お母さんにもっと優しくして」とか言ってくる






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
ブログパーツ

ブログパーツ
Twitter
検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
最新記事
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。